とりあえず6名

同調を研究している機関という設定にもかかわらず、気づけばそこには
性格も見た目も逆をいっている少女達がいた


というわけで、「問題児達」という設定にしておこう
そんなもんだいじたちがおりなすはちゃめちゃなんとやらってことで


そうすることにより
モブキャラ達は超優等生というコントラストがつけられると同時に
同調に優れているということはきっと見た目や性格が瓜二つなわけで
コピー&ペースト&左右反転、通称コピペ反転という必殺技が解禁されるため
作者に優しく、一石二鳥という非常にうれしいできごとg(ry


キャラ設定やや更新
f0043738_2339528.jpg


以下、左姉右妹



葉山姉妹
両者ベースツンデレ
(変、動 ・ 恥、静)
原案のイメージとは異なるけどこれはこれで?

f0043738_23393080.jpg




高橋・浅川姉妹
苗字異、裏事情有
(無口 ・ 良妻賢母)
背景極道っぽくない、ギャップとして成立?

f0043738_23391395.jpg




豊倉姉妹
俗に言うお色k(ry
(ドジっ子、ほわほわ・ 人情、熱血)
後者若干イメージと合わない、色気が足りない

f0043738_23392269.jpg




豊倉姉妹要見直し?
上の2姉妹は確定か?
要相談
[PR]

  by 1daikuhji | 2009-10-26 23:42 | 絵日記

<< けいおん! ゲーム製作?漫画製作? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"