ホームページでも作ろう

PHPの練習用にホームページ作ろうと思ってます。
目的はあくまで練習をすることです。

サーバはさくらから借りるつもりでしたが、データベースがMySQLくらいしかまともに使えないということで、
postgresが使えてなおかつ格安な、SrverQueenにしてみました。

月525円はヤスイ

php,css,htmlは全て一括で、Eclipseで編集予定。
動的なHPを作りたいのでjavascliptも使えたらいいなと思ってます。
ヘッダーの画像をアクセスするたびに変えるとか簡単にやつを主に使用できたらと。

問題なのはデータベースで管理するもの…。

イラストぐらいしかないという…。

Ajaxとか使ってかっこよく表示するのってどうやんだろう…。



とりあえずドメインの取得完了
[PR]

  by 1daikuhji | 2010-02-21 21:59 | 日記

<< 春アニメ ~ 迷い猫 Ange... FFU×3分クッキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"