マイリストにいる初音ミクを公開

今日の初音ミク

サイハテ

明るい曲調暗い歌詞っていうギャップにやられたよね

【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】

ピアノアレンジバージョンもあったんだけど・・・
どこいったかな?

・・・・・あった!

本家じゃなくてこっちの方をIpodにいれて大分前から通学時にヘビロしております。

初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」

マイリスの制限100ってやっぱすくないよ・・・登録しきれない。

アカウント作るのも面倒だし、もっと前につくっときゃよかった

あ~、プレミアム考えとこうかな。
っつってもバイト先の振込み銀行じゃなくなったから入金面倒でクレジット使いたくないし・・・
まぁいいか

話しは変わって
「東方」で検索してたらこんなものをみつけたw
な、懐かしい

チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました

チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました

元ネタ↓

東方M-1ぐらんぷり 決勝 「スカーレット家」

東方M-1ぐらんぷり 決勝 「スカーレット家」絵みたいなのつけてみた

未だに地元で、「○○の言うとおり!」「間違ってるよ↑」「どういうこと!!」は流行ってるw

でも一番気に入ってるのはウィッチドールだったりするw

『ウィッチドール』に絵を付けてみた

テンポのよさが光る!「食いっ・・・食えないよ!」に不覚にもモエタw
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-01 01:40 | 日記

<< USA更新 リン FF4

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"