たろちん & しんすけ

酔っ払いたろちん FF5 おじいちゃん・・・永久に・・・ の会

「まだまだ・・・」
「まだまだ死ねんのじゃ!」
「この命 燃え尽きても・・・」
「わしは貴様を倒す!!」

「怒りや憎しみで 私を倒すことはできぬ!」

「いかりでも・・・にくしみでもない!!」

「では なんだと・・・」

「友愛と踊りの力だ!」

ガラフかっこよすぎw

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part40

「やっと二人きりになれたね」は盛大に吹いたwww

対エクスデス戦のときの「つるぎのまい」は鳥肌もんw

それにしてもあいかわらずこのシーンは泣ける。

俺が初めてプレイした時小学3年生だったが、子供ながら泣いたなぁ・・・



帰ってきたしんすけ ドラクエ4

悪人がPSドラクエ4を真面目に実況 part1

しんすけ単騎の動画

久しぶりすぎてなんだか新鮮だw
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-11 21:46 | 日記

<< メトロノーム 月まで届け、不死の煙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"