人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ゴーイングマイウェーイ!★


大好きなもーのー 見失わずーにー♪



HIT CHART

二曲目の方

★ゴーイングマイウェーイ!★_f0043738_405284.jpg


寝不足も~平気な位に、大切な「オ・モ・イ」見つけ~た~♪



ということで、ゴーイングマイウェイの人

とりあえず今回のギタドラV5・・・この曲が個人的に神がかってると思うw
ギタードラムともにね
ギターは、まぁ難易度があれなんでおいといて

ドラム赤達成率95%full combo!!

好きすぎて、すでに曲選択回数が20超え、2PLAYに1回はやってる計算w
動画の1曲目のからふるぱすてるも95%フルコンとちょっと奇跡が起きたw

そろそろティンバレス用の、チップのないスティックに変えてみようかな
あれのほうがドラムマニアに適してるとかなんとか
軽いし細いから細かいロールが可能になりそう

  by 1daikuhji | 2008-07-01 00:28 | 絵日記

<< 6000HITS!! みっくりしてってね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"