普段はのんびりしてるから

昨日16時から学科9 17時から学科10があった

学科9を受けてる最中に雷を伴う豪雨発生w

一時間目終わってから外に一服しにいったら外がやばいことに…

こんな中実技受けたくねぇ…とか思ってたけど、まぁ昨日はあいにく学科しかなかったのでセーフ

2限目終わって外でたら、雨が上がってて普通にチャリ乗れてよかった

教習所の帰り道バイト先で給料をもらいに立ち寄ったら…

運が悪かった、麻雀ファイトクラブのバージョンアップがよくわからないから

手伝ってくれっと言われた

行ってみたらセンターモニターにエラーの文字

中を空けて説明書と照らし合わせてみる

先生、明らかに挿してはいけない所になにか刺さってマス

とりあえずそれを引っこ抜いて、元の位置に挿す

それで、センターモニターのエラーは解除された

次にサテライトの方にもエラーが発生

何ちゃらIDとか言うのをセンモニサテ共に統一しないといけなかったらしい

時間がかかったけど3人がかりでなんとか正常に動作するようになった

そして、その後予定に入ってたE氏のPCのセットアップ

その足で直で行き、マック食って取り掛かる

組み立てて気づいたけどLANカード挿す場所がない!

HU☆KA☆KU

注文ミスw

まぁとりあえずPLCを使って接続するってことで落ち着きました

無線より回線落ちないしまぁいっかってことでw

んでそのまま泊って朝、そのまま教習所へGO

2つ受けて帰ってまったりしてたら学校行きそこねたorz

しかたがないので16時からの教習に行こうとしている←いまここ

そんな ひさしぶりに めまぐるしい 2日間でした
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-26 14:06 | 日記

<< と~り~あ~え~ず! tats... おしまい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"