実況FF5その後

その日暮らしの僕がひぐらしをやる系でいく系

その日暮らしの僕がひぐらしのなく頃にをやる系でいく系part1

タイトルが明らかにゴールデンエッグを意識してる系で気になる系

FF5が完結し、次なにやるのかな~、と思っていたら
いつのまにかひぐらし実況があがってたw
たろちんタグで検索してよかったw
それにしても、まさかのひぐらし。
気になっていたがアニメも漫画も中途半端に手をつけて
いまいちパッとしない印象のままであったけど
実況つきなら楽しく見れそうだw
いい機会だからじっくり堪能する系で

追記
ファンタシースターポータブル買いました
CMが明らかにモンハンを意識してる感じだったけど
やってみたら全然違ってなんだか新鮮
今のところシステムが分からず右往左往してる感じです
こういうゲームは、元がそうであるように
オンラインゲームの方がしっくりくるんじゃないだろうか
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-05 01:43 | 日記

<< 派生ぼかろ ミク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"