鬼が怒涛の勢いで暴れてるような様の川

鬼怒川に行ってきました

道中でこんなものを見つけました

f0043738_16503770.jpg


これはゆっくりせざるを得ない

見た瞬間思わず激写してしまったw



こちらは龍王峡にて虹見の滝↓

f0043738_16521791.jpg


天気がいいと滝に虹がかかるらしい

あいにくこの日の天気は曇りのち雨、ちょっと残念でした



こちらは上の写真の奥の方にある橋、虹見橋↓

ここから見下ろした川はもう圧巻!ヤバすぎる!

f0043738_1654427.jpg


この橋の先にほとんど舗装されてないコースがあったんだけど

途中の滝が氾濫してて道が遮断されていたため引き返しました

写真撮ればよかった・゜・(つД`)・゜・



こんな景色を絵に描いてみたい(´・ω・`)

そう思いつつ、うずうずしてるけどSAIの試用期間が切れたんで

本格的に購入しようかと思ってます

6Kだっけ?

う~ん、お金ない(´・ω・`)
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-26 17:11 | 日記

<< 今からはじめるX-link kai マクロスフロンティア ライオン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"