A型自分の説明書 MHF

大切にしてるもんベタベタさわんな!指紋!指紋がぁああああ。

でも自分は結構人のものをさわる。

「これ何?」とか言って。

その時は気づかない。



どうも僕です。



A型自分の説明書 面白いね 当たってるね まるで心の中をのぞいてるよう 思わずニヤニヤしてしまうこの一冊

血液型と性格の因果関係はやはり存在すると思う。

キョウミブカイ



さて、最近MHFばかりやっているわけですが、HRがあがりまくるさなか、
武器、防具がまったく充実しません。

体は成長していくのに心は子供のままの自分のようである

MHPと違い、防具を揃えるにしてもシリーズを揃えただけでは
スキルがうまく発動しないというこのMHF

古龍系の装備はシリーズ揃えるとかなりいいスキルとともに防御力も備わるわけだが

だが!

それでは製作者の意図が読み取れてないアホの子である
せっかく装備個々のスキルがバラバラに指定してあるのだから
シリーズ外の装備と組み合わせることによってスキル発動ウマウマ、
なんて楽しみ方を実行しない手はない。
これはポータブォーにはないフロンティアならではの特徴であると同時に
醍醐味であると思う。
いろんな装備を考えているサイトさんもあるけど、やっぱ自分独自の、またはアウトーローな装備を揃えたいではありませんか。

見た目考慮しーの、スキルも視野にいれーの、ね

…えぇ

なかなか難しいと思います

数ある防具から一つ一つスキルを見てゆき、あーでもないこーでもないと

試行錯誤しつつ作成していくのは。

もはやモンスターをハントする

という本来の遊び方から若干ずれているとも思います

いや、でも好きなんだよねこういう作業がw

こりないねぇほんと

MHFにログインするものの、裏で展開されている

スキルシュミレーターとにらめっこすること2時間

あるとおもいます!

まぁそんなこんなで、今現在HR88なんですが、

100以降じゃないと作れない装備が俺の頭の中で完成したわけです

ここにメモっておきます

アクラバレッタ●● 報珠
フルフルUレジスト●●● 剛力珠×3
ヒーラーRスリーヴ●● 怪力珠×2
エスピナUガイツ●●● 剛力珠×3
ヒーラーRスリーヴ●● 博士珠×2

こんなかんじでスキルが

見切り+3
攻撃力UP【大】
高級耳栓
幸運
調合成功率+10%
火事場力+2
ランナー

となります

やはりアクラバレッタの運気が輝きます、見た目も創造しきれませんが

まぁまぁだと思う、個人的に。

火事場高級耳栓つきで運気が入っているってのはポイント高い

調合成功率はなんてかおまけw

これくらいついてくれるとかなりうれしいですね

剛力はもはや常識でしょうか^^;

まだ一個持ってないけどね(・∀・)

ただしヒーラーRがHR100~ってのがちょっと残念ですね

あと12あげないと、、、

それとヒーラーUをLV7までもってかないとw

ボレアスの素材がきついなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。

さて、まずは星鉄集めからだ!

~SS集~

f0043738_03478.jpg


一角珍魚竜ガノブロス

密林でガノトトス&ダイミョウザザミに行くと0,01%の確立で遭遇するそうです

f0043738_0343734.jpg


半身浴ドドブラ&逆半身浴ババコンです

気持ちよさそうに寝てますね^^

最近のトレンドは砂風呂なんですねぇ~
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-09-29 00:36 | 日記

<< リハビリテーション MHF ミラボレアス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"