人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い鳥

アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏

顔青ざめ、肌が鳥のようになること計5回www

まさに蒼い鳥

約一年前の動画 なぜ今まで見なかったんだろう再生数こんだけいってるのにw

2年前くらいに全国大会THE IDOLM@STER スーパープロデューサートーナメント

というのがあったんですが、それで蒼い鳥を選択したことを思い出したw

千早じゃなくて伊織だったけども

人気の動向を見て、普段3回変更できる曲を一曲しか使えないという

縛りルールがきつかったなぁ

一時でも上位になれればいいという「とも」的な考えが功を奏して

途中結果では10位まではあがれたけれども

当然最終結果では哀れな姿にw

てか曲チェン無しでファン数300万とか無理

あぁ

早くPSPでやりたいなぁ

あ、自分はワンダリングスター予約しました





【サーセン☆】アイマス中毒者に捧ぐ、ミクオリジナル曲「iM@C」

歌詞のひどさとサビのメロディとのギャップがすごいw

  by 1daikuhji | 2008-11-15 01:12

<< 実況 ラジオ しんすけ やす ... いつおか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"