ゆめにっき

の えにっき

ゆめにっきより 窓付き

f0043738_1303447.jpg


ゆめにっきを現在プレイ中

が しかし くそぉ こわくて なかなか さきに すすめない

しんすけの動画

ゆめにっき 実況プレイ part1

のラストがハッピーエンドすぎて泣いたけど

どーーーーしても真の?ラストが気になりますよ

俺の中でもそうだけど、大半の視聴者がしんすけのゆめにっきを ture end と思っているのではないかと思います

ゆめにっきOP風MAD

【画質修正版】長い夢【ゆめにっき】

↑神すぎる…まじで…

長い夢は確か亡くなった息子のことを想って作られたんだっけかな?

恐怖という意味でこの曲とゆめにっきが変にマッチしていて怖(よ)い
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-09 01:33 | 絵日記

<< ゆめ JK#2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"