カテゴリ:絵日記( 54 )

 

真希波 マリ イラストリアス

f0043738_0382295.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-07-03 00:38 | 絵日記

マイセン

f0043738_1132344.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-06-10 01:13 | 絵日記

つむぎ

f0043738_1538419.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-05-24 15:38 | 絵日記

けいおん! つむぎ

f0043738_2234361.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-05-20 22:34 | 絵日記

k-on

発売3日目にしてオリコンデイリーにて
「けいおん!」の
エンディング「Don’t say “lazy”」が1位
オープニング「Cagayake!GIRLS」が2位とかどんだけ!
世も末ですな(。-∀-)

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/1/

勉強の合間のラフガキ

f0043738_247132.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-04-27 02:46 | 絵日記

鷲宮神社 訪問 2009

行ってきました

少し遅い初詣(今年3回目)

1回目→久伊豆神社
2回目→同上
3回目→鷲宮神社

8日ということもあり、だいぶ空いていました

三が日はやばかったと思う、絵馬的な意味で



電車で行ってきましたが、最寄り駅から20分で鷲宮駅到着

f0043738_340935.jpg


そこから徒歩5分、と

大変近かったです

アニメOPでもおなじみの入り口(鳥居)↓

f0043738_3395522.jpg


そこから入っていき、屋台を数件通り越したら目の前に絵馬が掲示されていました

f0043738_341740.jpg


f0043738_3411527.jpg


f0043738_3412313.jpg


皆さんすごいです

中には18禁ではないか?

といった際どいイラストや

これで29枚目といったコメントが書いてあるイラストなどがあり

少し焦りました

らき☆すたに対する愛情が尋常じゃない

ただ祭り好きなだけかもしれませんが^^;

絵馬を見ているときおばあちゃん達が

「らき☆すたってアニメが流行ってるらしいよ~」

などと雑談していたのはすごく印象的でした

一通り絵馬を見たら、参拝して

帰りに大西茶屋で昼食を食べました

他2人はなんか遠慮がちで、もう帰るべ とかいってましたが

ジャンケンの末、私が勝利し強制的に喫茶の中へ連行

そこの茶屋のメニューがこれ

f0043738_3454411.jpg


大変お洒落ですね

惚れました



私は一番上のこなたぬきを注文

入ろうと言った言いだしっぺですが

注文するとき恥ずかしかったです

こなたぬき現物がこれ↓

f0043738_3474022.jpg


ふつう(´・ω・`)



でも味は保障しますw

思いのほかおいしかったです びっくりしましたw

友人が頼んだバルサミコスパルフェがこちら↓

f0043738_3485389.jpg


コーンフレーク、ソフトクリーム、バナナ、オレンジ、バルサミコ酢があれば誰でも作れます

こちらは400円

意外と良心的な価格で助かりました

屋台は8日ということもあり全部撤収中でしたが

茶屋が開いていてよかったです

年始そうそういい思い出ができました

来年は三が日に行ってみたいです
[PR]

  by 1daikuhji | 2009-01-09 03:50 | 絵日記

う~ん

f0043738_5174550.jpg


本当は動画の頭にこの絵を入れたかったんです

というか動画のエンコようわかりません

アドビのプレミアってあんなに使い勝手悪かったっけ…?

いや、知識がないだけですね^^;

映像のゼミ生なのに、これいかに
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-20 04:55 | 絵日記

ゆめ

本日の獲得エフェクト






0。0 ウヴォアアア

f0043738_2561229.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-11 03:03 | 絵日記

ゆめにっき

の えにっき

ゆめにっきより 窓付き

f0043738_1303447.jpg


ゆめにっきを現在プレイ中

が しかし くそぉ こわくて なかなか さきに すすめない

しんすけの動画

ゆめにっき 実況プレイ part1

のラストがハッピーエンドすぎて泣いたけど

どーーーーしても真の?ラストが気になりますよ

俺の中でもそうだけど、大半の視聴者がしんすけのゆめにっきを ture end と思っているのではないかと思います

ゆめにっきOP風MAD

【画質修正版】長い夢【ゆめにっき】

↑神すぎる…まじで…

長い夢は確か亡くなった息子のことを想って作られたんだっけかな?

恐怖という意味でこの曲とゆめにっきが変にマッチしていて怖(よ)い
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-09 01:33 | 絵日記

JK#2

f0043738_0485027.jpg


小悪魔的なJK
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-08 00:48 | 絵日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"