カテゴリ:絵日記( 54 )

 

でかくね?

とりためていた写メールを公開!



一枚目 パク森カレー温玉のせ

f0043738_22283843.jpg


大宮に買い物行ったときに食ったやつ
でぶやとかテレビチャンピョンにでてたアレ

うん…、 まろやか!!(笑)

奥が普通盛
手前が特盛

う~ん…、すごいねっ

二枚目 先日行った ディズニーシー

f0043738_22284827.jpg


人生で二度目のディズニーシー
絶叫だめな俺はほんとディズニーリゾートで満足ですw
昼だからよく取れてる
超巨大ツリー
いい感じに風情のある車がちょっと通りまs(ry

三枚目

f0043738_22285968.jpg


夜のアレ

まじきれいだった

四枚目

f0043738_22291194.jpg


これは水上に浮かぶツリーなんだけど
なんせ夜なので携帯の写メじゃこれが限界

五枚目 GD

f0043738_22291924.jpg


奇跡のフルコンボ

今日お歳暮のお使いに行った帰りにちょっと
よったらktkr!

今宵はいい夢がみれそうだ☆
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-12-05 22:42 | 絵日記

JK

(ゆか)
f0043738_20571122.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-11-29 20:57 | 絵日記

smooooch・∀・

smooooch・∀・

beatmaniaIIDX16 EMPRESS ロケテ

一曲目のやつ・∀・

スムたんギザカワユス・∀・PVイカス・∀・

無事エンプレス稼動・∀・祝・∀・

でも本日ゲーセンは当然の如く混雑、明日早朝行ってくるかぁ~・∀・

いや、目出度い愛でたい・∀・

f0043738_330623.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-11-20 03:31 | 絵日記

いつおか

とりあえず線画完成

彩色は自分仕事ではないので、ここが服、ここが肌、ここが髪程度に色をのせた

都合上全部は掲載できませんが、3,4枚くらいならおkみたいなのでたまーにそれも一部分の

UPで載せていきたいと思います

f0043738_3443853.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-11-12 03:44 | 絵日記

戦士

f0043738_1452945.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-11-08 01:59 | 絵日記

頭身

6~7頭身が個人的に好みのような気がする…6.5?

f0043738_22212451.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-11-01 22:21 | 絵日記

企画 萌キャラ煙草パッケージ化

f0043738_350019.jpg


とかいうのをPIXIVにてやってみました、ジャンルが広いから参加がどうなるか…

しかしみんなの作品を見てみたい!

参加、してくれるだろうか?

このまま地の底に埋まり兼ねないw


f0043738_351250.jpg


こんな感じでベタにハルヒをやってみました、自分の吸っているラッキーストライクが

元になっていたりします。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-10-26 03:51 | 絵日記

MHF ミラボレアス

今日の一枚

f0043738_1492556.jpg


全部位破壊完了!

楽しかったw

角もGETして念願の双龍剣【極】が、、、お金があれば作れる状況に^^;

対アクラ・ヴァシム用に双剣防具もつくっている途中

上位行き始めたばっかでいい感じの装備がつくれないけど

序盤これだけついたらなかなか重宝されるのではないだろうか、と思う



とりあえずこんな感じにしたい

ハイメタUヘルムLV7 斬鉄 持続
アクラメイル蒼LV1 怪力
タロスUアームLV1
アクラフォールド蒼LV1 防音
ギザミUグリーブLV7 防音 防音 防音

↓発動スキル↓
高級耳栓
業物       
攻撃力UP(小)
体力回復アイテム強化

f0043738_24489.gif


ハンマーもいける!

見た目も若干考慮しつつの、スキルもそれなりのをつけつつの
ってな感じで組んでたらこのような感じになった
まだタロスUだけ未完成、カンタロスの頭でねぇよw
あんなちっさいんだからもう丸ごと持って帰って後で頭もげばいいじゃないか、
と何度思ったことか

頭集め、、、がんばるかぁ(´・ω・`)
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-09-14 02:15 | 絵日記

MHF ラオシャンロン

f0043738_3504552.jpg


今日はラオシャンロンが配信されるということで即効で砦へ行きました

老山龍の鱗がほしかったのですがHR31~の亜種を受けてしまい

ほしかった鱗が、上位ということもあってかあまりでませんでした

しかしながら、なぜかこういうときに限って紅玉を剥ぎ取りで2個、報酬で1個獲得するという快挙

物欲センサーというものは逆に利用するべきだなと思いました



ハキューがないとラオ手ごたえ感じません

早くHR71になりたいよ(´・ω・`)
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-09-13 04:06 | 絵日記

シンクロ

シンクロナイズドスイミング、始まりましたね

ロシアの演技凄かったw

もう、まるで機械のよう(´・ω・`)

肉体美最高!言うことなし!

日本は3位!メダルもらえたからよし!

f0043738_1291614.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-19 01:29 | 絵日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"