<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

みっくりしてってね!

ミク幼少時代想定

「拾ったー!」

f0043738_372811.jpg


ふと、トトロのどんぐりのシーンを思い出し、妄想にふけった結果絵を描いたらこうなってしまった
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-25 03:07 | 絵日記

I play tennis!!

絵を塗っていました

気付いたらウサギの子はテニスをしていました

f0043738_22332599.jpg


明日ヴァイトだ~メンドクサイ~orz
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-21 22:34 | 絵日記

落書き うさぎのこ

パースの練習に

もっとアクロバティックな構図を描いてみたい。。。

f0043738_1658792.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-21 16:58 | 日記

ブラック★ロックシューター




塗りました




f0043738_12361710.jpg


追記:加筆修正

今日はほんと一日パソコンの前にいたなぁ

風邪も大分治ってきたかも?

明日学校いけるかなぁorz

原曲

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

ryoさん偉大すぎる(*´∇`*)
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-21 00:24 | 絵日記

ブラック★ロックシューター

やばい・・・ヘビロテすぎるorz

halyosyさんのB★RS何回聞いたかわからん

もういっそ、ryo feat. halyosyでデビューでもしちゃえばいいじゃない!!!

Ipodに曲入れて聴きながら描きました

f0043738_18205836.jpg


追記:加筆修正
 
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-20 13:22 | 絵日記

ふしゅるるるる~

実は昨日から熱がありました

今は薬のおかげか大分下がったっぽい

熱があっても、ニコニコ見たり、絵を描いたりってのはできるもんだなぁと

f0043738_21435096.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-19 21:19 | 絵日記

桜ノ雨

「メルト、B★RSを歌ってみた」で一世を風靡したhalyosy企画

プロジェクト」

「桜ノ雨」262人でバーチャル合唱Ver. (編集:halyosy)

今はまだ小さな花弁だとしても、僕等はひとりじゃない
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-19 19:47 | 日記

halyo

↓ブラック★ロックシューター「halyosy pitch上げVer.」↓

これもう女にしか聞こえないんですがw

【ピッチ上げ】「ブラック★ロックシューター」(halyosy ver.)【音質】



元曲

「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)

halyosyさんってインディーズで歌やってる人なんですね(;゚д゚)
どうりでうまいわけだw
本名 森晴義=halyosy
absorbというグループで活動中。三人組でツインボーカルの一人だそうです。
今後absorbの活躍に期待です。



↓原曲↓

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」

ryoさんはなんでこんなにもいい曲を沢山作れるのだろうか・・・。

ジャンルは違えど、俺も絵でこれだけの人数を魅了できたらなぁ・・・。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-19 14:44 | 日記

FF5 レナ

たろちんの影響で、FF5を初めからやっているんですが・・・

ジョブで悩みまくり

ジョブチェンジ1時間暇をつぶせます

しかもFFTも同時並行で進めているもんだからほんと時間が足りなすぎて困る

FF5はセイレーンを倒したところ、アンデット時の打撃の痛さは異常だった

両方とも普段使わないジョブ、アビリティを使用して行こうと思ったわけだが・・・

さっそくレナは白魔同士で固定しつつあるorz

白魔法LV2辺り覚えさせてさっさとジョブチェンジしよっと
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-18 03:09 | 日記

JAZZブーム到来

OSTER projectさんのjazzがヤヴェwww

[DTX]ミラクルペイント[修正版]

まぁなんとなくDTX譜面もあったんで乗せて見ましたが・・・・・

右手が悲鳴を上げますこんなんw

ギタドラにももっとこういうかわいい系のJAZZ系をたくさん入れてほしい系でおねがいしますケーで byリサ

CHOCOLATE PHILOSOPHYチックな曲をぜひっ!!



ギタドラV5 記念

創世のアクエリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【DTXMania】創聖のアクエリオン 修正版(ギタドラV5収録決定)【AutoPlay】

この音源はAKINO名義ですが、ギタドラに入ってくるやつはきっと違う人だろう

どこまで似せることができるのか!

それにしても6月18日・・・V5ついに明日ですね・・・。

でもお金ないです・・・。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-06-17 21:27 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"