<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

と~り~あ~え~ず! tatshぉいで~す☆


beatmaniaIIDXでおなじみ だ っ た Tatsh作曲の最近の(?)楽曲を集めてみましたw


↓ひだまりすけっち×365 OP↓
ひだまりスケッチ×365 OP フル 「?でわっしょい」
Tatshのいるべき場所はまさにここだと!まさに こ こ だ と思いますたw
Tatshの曲を水橋かおりが歌っとるってのはなんか不思議な感じw


↓ポップな曲↓
【初音ミク】シンデレラ・ロマンス【オリジナル曲】


↓いかした新曲↓
【初音ミク】Liberate~赤い海の夜明け~【オリジナル曲】


↓たっしゅーぞう↓
Xepher-SHUZOMix

tatshとshu-zo-のコラボw
このバカさ加減が最高www
松岡さん好きですw
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-28 12:23

普段はのんびりしてるから

昨日16時から学科9 17時から学科10があった

学科9を受けてる最中に雷を伴う豪雨発生w

一時間目終わってから外に一服しにいったら外がやばいことに…

こんな中実技受けたくねぇ…とか思ってたけど、まぁ昨日はあいにく学科しかなかったのでセーフ

2限目終わって外でたら、雨が上がってて普通にチャリ乗れてよかった

教習所の帰り道バイト先で給料をもらいに立ち寄ったら…

運が悪かった、麻雀ファイトクラブのバージョンアップがよくわからないから

手伝ってくれっと言われた

行ってみたらセンターモニターにエラーの文字

中を空けて説明書と照らし合わせてみる

先生、明らかに挿してはいけない所になにか刺さってマス

とりあえずそれを引っこ抜いて、元の位置に挿す

それで、センターモニターのエラーは解除された

次にサテライトの方にもエラーが発生

何ちゃらIDとか言うのをセンモニサテ共に統一しないといけなかったらしい

時間がかかったけど3人がかりでなんとか正常に動作するようになった

そして、その後予定に入ってたE氏のPCのセットアップ

その足で直で行き、マック食って取り掛かる

組み立てて気づいたけどLANカード挿す場所がない!

HU☆KA☆KU

注文ミスw

まぁとりあえずPLCを使って接続するってことで落ち着きました

無線より回線落ちないしまぁいっかってことでw

んでそのまま泊って朝、そのまま教習所へGO

2つ受けて帰ってまったりしてたら学校行きそこねたorz

しかたがないので16時からの教習に行こうとしている←いまここ

そんな ひさしぶりに めまぐるしい 2日間でした
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-26 14:06 | 日記

おしまい

一気に5つUPされていた件

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part78-1

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part78-2

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-1

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-2

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-おしまい

ネオエクスデス戦、たろちんのジャンプをレナクルルファリスのものまねで

全員ジャンプ のち アルマゲスト = 全員回避 は 神がかってたw

ものまねをすごく有効的につかってやがるw



酒飲みしばりでやってたせいか、見てる人から酒が送られてきたりとか最後言ってたけど

みんなやさしいなぁ(´・ω・`)

俺も缶ビール一本くらいおくればよかったなw

大吟醸とか送った方がいたらしいが、どんだけ太っ腹なんだw

それとオリジナルのたろちんラベルが激しくきになるw

スレにあげてくれよまじで

なにはともあれ、長かったようで短かったなぁ

次回策も絶対みるb
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-26 12:57 | 日記

でしょでしょ?

これかっこよすぎるw

冒険でしょでしょ? [Re:Rap-bit ver.]
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-25 04:06 | 日記

メルトmillion ver

100万再生ktkr!!

お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)

最後のほう泣いてるように聞こえるんだけど

やっぱりhalyosyさん最高!
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-14 22:06

ナイスバディb

Buddy Rich Live In Holland 1978 / Grand Concourse

JAZZやっぱいいなぁw

バディリッチの存在感がすごい件について
それにしても はいてない です
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-14 20:40 | 日記

落っこチルノ。

f0043738_4122986.jpg


家にあった花瓶が面白い形をしていたので描いてみた
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-13 04:06 | 絵日記

バディ・リッチ

人型のロボットですね。わかります。

buddy rich  ドラムソロ jazz

ため息が出るほどうまいです
なにが起きてるのかわかりません



それにしてもすごく・・・猫背です。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-13 01:54 | 日記

泣きっチルノ

f0043738_2133599.jpg


ばかばんざ~いヽ(*´Д`)ノ
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-11 02:14 | 絵日記

GO!

夏の空

三分割法を意識して描いてみた

ピントをあえてはるか上空にとることによって
奥行きが,たしょ~なりとも演出できたかも?

グリッド非表示Ver

f0043738_1115232.jpg


グリッド表字Ver↓

f0043738_1121584.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-07-10 11:03 | 絵日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"