<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ホテル ニュー 越谷

アイドルマスター 愛のホテル 大盛り

多分コメントしてる人の8割が越谷市民

キャッチコピーがいちいちうけるw
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-31 19:14

yotubato ← ようつべにみえなくもない

よつばに注目 もう、中毒 ってなかんじでこんばんわ

組曲『よつばと!』

よつばとやっぱおもしれ

8巻読んだけど、あいかわらずってかんじで最高でした

あずまきよひこ無敵!

この動画見たら走馬灯のようによつばとが頭を巡りました

エド・はるみが24時間で113キロがんばって走ってるみたいなので

俺は24分でよつばと1~8巻走り読み がんばります いってきます

f0043738_124336.jpg


今、唯一あるツール ペイントw
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-31 01:03 | 日記

今からはじめるX-link kai

動画で見る XLink Kai 導入講座

今から始める方に

大変便利です

なにかと引っかかりやすいルーターのポート開放など

丁寧に親切に教えてくれます

参考程度にどうぞ



ゆっくりしていってね!!
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-27 22:42

鬼が怒涛の勢いで暴れてるような様の川

鬼怒川に行ってきました

道中でこんなものを見つけました

f0043738_16503770.jpg


これはゆっくりせざるを得ない

見た瞬間思わず激写してしまったw



こちらは龍王峡にて虹見の滝↓

f0043738_16521791.jpg


天気がいいと滝に虹がかかるらしい

あいにくこの日の天気は曇りのち雨、ちょっと残念でした



こちらは上の写真の奥の方にある橋、虹見橋↓

ここから見下ろした川はもう圧巻!ヤバすぎる!

f0043738_1654427.jpg


この橋の先にほとんど舗装されてないコースがあったんだけど

途中の滝が氾濫してて道が遮断されていたため引き返しました

写真撮ればよかった・゜・(つД`)・゜・



こんな景色を絵に描いてみたい(´・ω・`)

そう思いつつ、うずうずしてるけどSAIの試用期間が切れたんで

本格的に購入しようかと思ってます

6Kだっけ?

う~ん、お金ない(´・ω・`)
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-26 17:11 | 日記

マクロスフロンティア ライオン ノーザンクロス

オリコン初登場3位!!!
(8月20日付け)

OP
【うp主の最高音質】  ライオン

ED
[マクロスF] ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May’n


OP,EDともにすごいすごい(`・ω・´)
まじ鳥肌止まらないw
シェリルのパート歌ってるMay'nさん18歳なのにすごい歌唱力!
今知ったけど作中に歌ってたのもあれMay'nさんなんだね

オリコンの集計データは、まだamazon分が加算されてないはず、animateとかも多分そう
これからの動向に期待です
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-21 03:36

シンクロ

シンクロナイズドスイミング、始まりましたね

ロシアの演技凄かったw

もう、まるで機械のよう(´・ω・`)

肉体美最高!言うことなし!

日本は3位!メダルもらえたからよし!

f0043738_1291614.jpg

[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-19 01:29 | 絵日記

落書き

f0043738_0195539.jpg


今後の課題

ラフを丁寧に書くこと

いい線画が描けないと結局色を塗ったって中途半端ってこったヽ(・∀・)ノ

しばらくはラフ描きまくって、線に慣れよう。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-18 00:20 | 絵日記

マリアリよりはアリマリのほうがしっくりくるんだけど、でもマリアリなんだよなぁ in 落書き


アリスと魔理沙が私的に最強w


f0043738_201453.jpg


バレバレなんだぜ☆
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-17 01:37 | 絵日記

ブチンッッ!!!!

あぁあああああっぁx!

雨!

雷!!

停電20秒!!!

PC強制終了!!!

絵、描いていたのにぃいいい!!!

もうぅ少しで完成だったのに!!

保存してないいぃぃぃぃい!!!

f0043738_2122132.jpg






とまぁそんなかんじです
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-16 21:22 | 絵日記

よっくりしていってね

f0043738_23274798.jpg


よつばと8巻待ち遠しいです。
[PR]

  by 1daikuhji | 2008-08-15 23:28 | 絵日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"