<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ダウンロードクエのアレ

【アイマス】きゅっきゅっきゅっなのーっ♪【モンハン】

これをみながら課題をやると大変はかどります

みき、かわいいよみき
[PR]

  by 1daikuhji | 2009-02-24 02:07

クラナドAS

撮りためておいたクラナド10話~18話を見た

渚まじで死んでしまったんか・・・

17話後半まで信じられなかった というか信じたくなかったといった感じ

感情移入しすぎだ

というかあの演出は感情移入せざるを得ない

本当は体調が悪化しただけで、生きているのではないかと思う始末・・・

16話ラストから開いた口が塞がらなくなり

17話は終始抜け殻にでもなったかの如くポカーンとスクリーンを見ていたが

終盤の「二人で旅行行くか?」という朋也の問いかけに

汐が笑顔で「うん」と答えたとこで

号泣してしまった。

今思うと泣くところではなかったような気がするが、なぜだろう・・・

汐の笑顔があまりにも残酷だったからなのだろうか・・・

というか汐が渚に似すぎ・・・ずるい・・・

嗚咽を漏らすほどまでに至ったのは、AIRのラストシーンぶりだっただろうか



あと、汐に関する細かい演出がリアリティをかもし出しすぎて困る

ごはんにふりかけで満足するとか一人でできたとか自分が怒られてもないのに怒鳴っただけ
で泣くとか

泣けてくる

そういえばクラナド一期のOPで草原を走っていた子って汐だったのね・・・

18話で気付いた、てか幼き頃の渚だと思ってたんですが・・・

あんなところに伏線があったとは・・・



18話、父親の母がでてきたところで気づいた

朋也が昔の父親と同じ状況であることを

歴史は繰り返すというがあまりにも残酷すぎる

一生懸命死に物狂いで育てたのに、実の息子に

「俺はあんたのなんなんだ!」

って言われた朋也の父親の気持ちを考えると

泣けてくる

五年間も親の手から離れ育てられてきた汐。

初めて実の父と旅行にいって初めてプレゼントをもらって

そのプレゼントを無くしてしまった時のことを考えると

泣けてくる

純粋無垢な子供に、亡くなってしまった妻のことを

聞かれて、触りたくもない傷跡をえぐり返される

朋也の気持ちを考えると

泣けてくる

悪意がないからこそ余計

泣けてくる

だめだ、思い出しただけで泣けてくる

出会わなければよかったのだろうか・・・

もう、何が正しくて何が間違いなのかわからなくなってくる
[PR]

  by 1daikuhji | 2009-02-15 05:09

ニコ生+ユースト

f0043738_7243010.jpg


皆様お疲れ様でした@@;

バイフェさん、EVILさん、レンコンマメさん、Automataさん、AZUKIさん、小学生さんw

その他視聴者様、モンスターハンターフロンティアに参戦して頂き有難うございました!

こんなグダグダな生放送に付き合っていただき本当に感謝です



叶一人がシナリオを手がけたゲームの、放送にお付き合いして頂いた「皆々様」にも感謝!

真剣10~20代しゃべり場に占領されつつありましたが楽しければおkヽ(・∀・)ノ



そして朝の7時までお付き合いして頂いた

oさん、supimaruさん、maru、yukikaze、にも感謝の意をこめ、よっこいしょ

supimaruさんのウィスパーおやすみ・・・ キュートヴォイスでした(・∀・)ニヤニヤ

oさんも叶っちもマイク買いましょう(`・ω・´)ノ

他にもマイク買ったぜ!とか、スカイプ入れたぜ!という方には是非参加して頂きたい!

主にこっちの配信がメインになりつつある生配信
友人が作ったゲームとかMHFを実況するよっ

[PR]

  by 1daikuhji | 2009-02-09 07:22

いつおか MHF

【ニコニコミュニティ】友人が作ったゲームとかMHF実況するよっ

こちらで「MHF」、「いつか、おかえりの言葉を」の生配信をやってます

葛の葉さん、レンコンマメさん、こんなへたれな二人に付き合っていただきありがとうございました!

またの参加をお待ちしております!
[PR]

  by 1daikuhji | 2009-02-07 00:46

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"