<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ボーダーブレイク第二弾

【ボーダーブレイク】 狙撃兵装 HS強化演習 その2 【A5】

ボーダーブレイクスナイパー動画第2弾!

今週のトラザCにむけてトラザAにて復習b

来訪者がついに20000人を超えました!

もう5年くらい運用しているでしょうか。

もっと更新頻度あげていきたいですね、頑張りますb
[PR]

  by 1daikuhji | 2010-06-21 22:02

このむしば いたいときみが いったから ろくがつ くにちは むしばきねんび

f0043738_1525217.jpg




歯医者いってきました

左下奥歯が痛かったから代休とって平日に歯医者らんでぶー

結果から言うと虫歯だったわけだが

どうやら大掛かりな治療になりそうだ

親知らずが奥歯をぐりぐり刺激して

その接地面が虫歯になっていたらしい

ってことで親知らず抜きます



痛いの?しぬの?血、でるの?

別にやさしくしてほしいなんて思ってないんだからね!

痛くしなければ、それでいいんだから・・・



というわけで親知らず抜歯体験情報提供求むなう



あぁ・・・これで夏休みを連休で確保する口実ができたものの
抜歯後一週間ぐらい痛むらしくて・・・もうなんだかねぇ・・・



とまぁそんな昼下がりです
[PR]

  by 1daikuhji | 2010-06-09 15:24 | 絵日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"