人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまい

一気に5つUPされていた件

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part78-1

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた part78-2

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-1

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-2

FF初心者が酔っ払いながらFF5を実況プレイしてみた 打ち上げ編-おしまい

ネオエクスデス戦、たろちんのジャンプをレナクルルファリスのものまねで

全員ジャンプ のち アルマゲスト = 全員回避 は 神がかってたw

ものまねをすごく有効的につかってやがるw



酒飲みしばりでやってたせいか、見てる人から酒が送られてきたりとか最後言ってたけど

みんなやさしいなぁ(´・ω・`)

俺も缶ビール一本くらいおくればよかったなw

大吟醸とか送った方がいたらしいが、どんだけ太っ腹なんだw

それとオリジナルのたろちんラベルが激しくきになるw

スレにあげてくれよまじで

なにはともあれ、長かったようで短かったなぁ

次回策も絶対みるb

  by 1daikuhji | 2008-07-26 12:57 | 日記

<< 普段はのんびりしてるから でしょでしょ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

"アニメ,ゲーム,イラスト,おたく,アーケード,pixiv,絵描き,ニコニコ,実況,生放送"